SSブログ

kyoto③ [trip]

京都3日目&広島への移動日。
京都名残惜しすぎてこの日はうまくまわれませんでした。
10月に広隆寺(東洋のモナリザ)&東福寺(重森三玲)リベンジする!!

さて、2日目の夜に泊まったホテルです。
kmf27.jpg
kmf28.jpg
京都グランドプリンスホテル。
場所は京都駅から約20分。
国際会館駅からちょっと歩いたところにあります。
設計はアノ村野藤吾。
kmf30.jpg
この超広い部屋に素泊まりならなんと3500円!
あの村野藤吾の建築に泊まれる!!っていう喜びよりもこんな豪勢なホテルにこんな格安で泊まれる!!!と喜んだほうが適切。
建築的なおもしろさは外観くらいですねえ。
やはりホテルですので。

kmf29.jpg
前日SOU・SOUで買ったle coq sportifとのコラボレーションスニーカー。

kmf32.jpg
アイス。

kmf33.jpg
kmf34.jpg
kmf35.jpg
京都のにゃんこは野良でもプライド高そう。
ウチらの目の前を優雅にするするっと通り過ぎていきました。
めっちゃ美味しそうな焼き魚くわえていました。
さすが京都。

kmf36.jpg
kmf37.jpg
先斗町。
京都にもグラフィティが割とあった。
けど京都でも適材適所な感じがした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
kyoto②kanazawa+toyama ブログトップ
女の子とハト*.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。