SSブログ

kyoto② [trip]

さて、kyoto①のつづきです。
kmf13.jpg
京都で浴衣デート。
互いに家から自分の浴衣持ってきてホテルで着付けました。
ちょっと恥ずかしいので写真はモノクロにしました。
実はちゃんと浴衣着る事自体初めて。
京都で浴衣。
ベタかもしれませんが、なかなかいいものでした。
浴衣を普段着にしてもいいくらい。もっと歳食ったら真面目にアリ。
でも彼女がいないと着付けられませんけどw

kmf14.jpg
京都行く前にグータンででてきて目をつけていた伊右衛門サロン。
本日はここで昼食。
kmf15.jpg
前日の夜、頂いた誕生日プレゼントです。
モノにこだわりをもつタイプの人間なので、選ぶのに大変苦労かけたと思う。
最高にかっこいいし。
kmf16.jpg
ご飯。
kmf17.jpg
抹茶。

浴衣ということでやはり寺社仏閣に赴くのが興かと思い、銀閣寺へ。
kmf18.jpg
kmf19.jpg
kmf20.jpg
ぬれおかき串。
歩きながら食べれるし美味しいしこれはいい。グッドデザイン。
kmf21.jpg
冷や奴でビールを一杯。
しかも浴衣で京都。
思い出すたびににやけてしまう。至福。

kmf22.jpg
前日に行ってすっかり気に入ってしまった四条烏丸のSOU・SOU。
他にも別のラインで4店舗あるということでSOU・SOUアゲイン。
kmf25.jpg
旅先にもかかわらず結構買ってしまった。。

SOU・SOUのすぐ近くにあったイタリアンで夕食。
kmf23.jpg
kmf24.jpg
誕生日ということでシェフからこんな計らい。
ありがとうございました。
京都に行ったらまた立ち寄りたい。

kmf26.jpg
その夜ysmカップルにも祝ってもらいました。
こんなに有意義な誕生日はひさしぶりで涙でそうでした。
みんなありがとう。
いいおじさんになれるように頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
kyoto①kyoto③ ブログトップ
女の子とハト*.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。